緑のロボットが勤務する薬局

元々スマメイトの日記機能でオフレポとかを書いていたんですが、スマブラ以外のことも書きたいと思ったのでこちらに移行しました。日常とか。 スマメイトのマイページ→http://sumamate.com/user/7661/

ありがとう スマブラfor

f:id:tamiflusheika:20181206215058j:plain

今日、スマブラforは最後の日になる。

この作品は僕にとって素晴らしいものを残してくれた。

仲間、ライバル、成績、経験

いろんなものを僕にくれた。

 

Twitterで書いたことと重複するけど、簡単なまとめ

f:id:tamiflusheika:20181206214851p:plain

f:id:tamiflusheika:20181206214911p:plain



スマブラをしてきたなかで、お世話になった方々みなさんに感謝。

RSCのみんなに感謝。

そしてずっとメインで動き続けてくれたロボットに感謝。

 

新作をここまでやるかは分からない。

もしかしたら急に環境が変わってできなくなるかも知れない。

でも今までの経験は全部無駄じゃない。

だから日付が変わったらforよ、さよなら。

 

SPとしてよろしく!!!