緑のロボットが勤務する薬局

元々スマメイトの日記機能でオフレポとかを書いていたんですが、スマブラ以外のことも書きたいと思ったのでこちらに移行しました。日常とか。 スマメイトのマイページ→http://sumamate.com/user/7661/

2018 8月 水古戦場

得意な水の古戦場がきたので、過去一番ぶん回し、

肉は1950ぐらい溜めて全消費、救援レスラーでゴリゴリ稼ぎました。

 

 

f:id:tamiflusheika:20180903130307p:plain結果が↑ (ボーダー高杉)

 

やっぱウーノ、ディアンサ、アルタイル、カトルがいたら適当なヴァルナでもつえーわ。あと初めて勲章100もらえる順位とりました。

箱は44箱+戦果800枚で1本、合計45本掘るハメになりました。

次の火古戦場もまあまあ戦える気がするので程々に頑張ろうと思っていたり。

 

PS.エッセル超強化期待してます