緑のロボットが勤務する薬局

元々スマメイトの日記機能でオフレポとかを書いていたんですが、スマブラ以外のことも書きたいと思ったのでこちらに移行しました。日常とか。 スマメイトのマイページ→http://sumamate.com/user/7661/

スマバト forニコニコチャンピオンシップ予選に

出たかった!!!!

 

まあ簡単に言えばこういうことです。

1月後半に多分最後の定期試験。2月中旬に卒検提出と発表が控えた下で、頑張れば1日は行けましたが余り行く気が起きなかったというのが実際です。

2月は後半なら、3月も後半なら行くことが可能なのでお願いします何でも(ry

学生の間にあと一回ぐらい出ときたいなーって思います。

ロボが錆びちゃいます(◞‸◟)