緑のロボットが勤務する薬局

元々スマメイトの日記機能でオフレポとかを書いていたんですが、スマブラ以外のことも書きたいと思ったのでこちらに移行しました。日常とか。 スマメイトのマイページ→http://sumamate.com/user/7661/

任天堂switch買えました

就職活動が終わったので欲しかったswitchを買おうと思って行きつけのゲーム屋に行ったら在庫がありませんでしたと。ネット見ても転売ばっかだし、予約開始してもニンテンサバオチザウルス君出てくるしで全然巡り会えなかった。店頭で金曜日に入荷しやすいとか聞いて行ってみたら目の前で売り切れたり帰ったあとに入荷したりこれもう分かんねえな。で先週の金曜日にまたまた行きつけのゲーム屋に行ったら案の定在庫切れ。その日は昼から他の用事があってそれまで時間もあったし古本立ち読みして帰ろうって思って小一時間立ち読みした。で、帰ろうとしたらなんか在庫あったので購入。運が良かった。とりあえずマリカ8DXとプロコンは買って現在はそこそこ楽しんでるけど、本当の買った目的はFE無双とFE新作。待ち遠しい。FE無双は年内らしくスプラがでたらまた本体に需要が増して難民になりそうだったからほんとに今買えてよかった。スマブラはどっちでもいいけど回線環境良くなっているなら出て欲しいなってぐらい。割と任天堂信者気味なのでソフトの充実度とか環境とかほんと頑張って欲しい。