緑のロボットが勤務する薬局

元々スマメイトの日記機能でオフレポとかを書いていたんですが、スマブラ以外のことも書きたいと思ったのでこちらに移行しました。日常とか。 スマメイトのマイページ→http://sumamate.com/user/7661/

近況報告(H29 5/13)

そういえば大学生活後半の大イベントである就職活動が内定を頂き無事終わりました。就活として本格的に動き出したのは2月でゴールデンウィークぐらいに終われて約3ヶ月という短い期間だった。僕個人の評価として一応名の知れた企業(給料はそこまで)に入れてよかったって感じ。頑張りとしても僕よりもっと調べたり動いたりしてる人が多い印象だし、この微妙な頑張りに見合ったレベルでやっぱり結果はついてくるなって思った(大学入試以来2度目)。

あとは大学生活1年弱を楽しみたいところだけど、3回生終了までに成績が振るわなかったので授業がそこそこ残っている。悲しい。まあ留年は避けれただけマシと思えばポジティブに生きていけるけど、また一年留年に怯えながら授業受けたり研究したり遊んだりするのは少しうーんって思ってしまう時があったりなかったり。流石に今までより授業が少ないし休日も多いのでこの期に旅行とかたくさん行きたいなーって思ってます。ゲームもいいけど大学入って始めたドラムだってまだ頑張れるし卒業してから恐らくやめてしまうと思うから悔いだけは残したくない。twitter見てたら社会人ほんとうに休み少なそうだしこれから40-50年働き続けるのかーとか考え出したら欝になりそうだけど男に生まれたからには逃れられない運命なので諦めがつく。

総括としては同じこと書くけど悔いの残らない時間を過ごしたい!以上!